

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

久しぶり・・・となるが、、、

 今日から1〜2週間程度いなくなります。

マリカ、スカイプ(たまにいる)、PC、ブログ等いません。

それと、、、
続きを読む >>
DHIKI | ブログ関連 | 02:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

久しぶり・・・となるが、、、

 今日から1〜2週間程度いなくなります。

マリカ、スカイプ(たまにいる)、PC、ブログ等いません。

それと、、、
続きを読む >>
DHIKI | ブログ関連 | 02:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ふっかつ

 戻りましたねwそれだけですw
DHIKI | ブログ関連 | 03:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

〜お・知・ら・せ〜

 期間はわかんないですが、、

9月20日くらい〜10月の1日くらいまでテストのためいなくなります!

そのため、スカイプ、マリカ、ブログ等などいなくなってしまいます。。。

でも、まあ、たまに居るときがあるかも!?

それにしても、フレンドのみなさんや学校でもポケモンのゴールド、シルバーが流行りだしていて、、、

僕もそれに釣られて、買おうと店とか3件くらい回ったんですが、どこも売り切れ。。。TT

アマゾンとかでも打っているけど、、値段が定価の1.5倍はする。。。

でもある店は10月ごろにまた販売するらしいので、

それまでがんばろう。。。(でも本当は頑張りたくない。。。^^;)

というわけです。。。
DHIKI | ブログ関連 | 01:18 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

姉の方程式 浅尾が好き=野球観戦する 9月12日中×ヤ

 いまさらですが、見にいったので記事にまとめてみようかなと思います〜
(8月の後半ごろに横浜戦見にいったんですけど、、、保留でw)

実は、その次の日に姉が名古屋ドームまで観戦しにいったらしいですが、、、

姉はなんか野球観戦にはまりだしたみたいでww^^;

その理由が投手の「浅尾」

みたいなんですねww

なんかTVとかで見ていてかっこよくって、「惚れた」らしい。。。(´・ω・`)

浅尾の名前の入ったタオルや浅尾の背番号の41の入ったリストバンドなどなど、、、

浅尾グッズ?を集めている。。。

でも、その13日の試合は浅尾がでていなくてがっかりだったそうだw

たしかに、見た目は高校球児っぽく姿がかこいい感じで、女性ファンは多いと思われるが、、、

でも、今日の試合は浅尾が、、、
続きを読む >>
DHIKI | やきゅう | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ひさしぶりに、、、

 お久にマリカの話題を。。。

マリカは最近は国内中心で、週に3〜4日くらいは走ってますねww^^;

時間は22時から初めて、23時30分頃が限界だとは思います。。
(親の部屋だし、、、)

ルームが開くときはマリカに接続していますが、

終わってからは国内とかはやっていないときが多めですw

でも、もし走っているフレンドがいたら合流する可能性があるかも。。。
(でも、1〜3戦くらいかも。。。)

メイン用とサブ用のライセンスに分けていますが、、

どちらも同じくらいはやっていると思います^^;

メインはヴェルさん、ピカさん、MEGAさんなど、、、満員
サブははふんさん、ゆたろさん、ひつじさんなど、、、20人くらい

とわけています^^;

レートについてですが、

3月か4月は9000維持できていたのが、

ここ最近はできなくなって、8000後半ぐらいでしょうかww
(安定はしている)
(メインもサブもそんくらいのレートですw)

個人的にはフレンドの人で知り合っているフレンドさんにフレンド交換したりと

リンクは増やしたいと思います。。。

リンクにいるのはマリカのフレンドになっている人なんで、、、


DHIKI | マリオカート | 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

名古屋でオフ会!

 日曜日。

ゆーじさん主催によるゆーじさん、めらみすたーさん、アライブさんに会ってきました!

名古屋までだったので、結構近くて、

駅についたときは、ゆーじさんに連絡をとりながら、集合場所まで行ってきました。。

その時はもう緊張しすぎて、顔みたことない人に会うので、

ガクガクブルブルな状態でしたw(((( ;゚Д゚))))

その後、めらみすたーさん、アライブさんが来て、地下にある、和食店?へいきました。。。

そこできしめんを食べるために来たのに、、みんなはきしめんを頼んでいるのに、

自分はどうにもならない状態で、適当に親子丼注文してしまいましたw

食べているときもガクガクブルブルでwあんまり食欲がそそらない状態でしたw

それで親子丼を少し残してしまったw><

そこで、いろいろ会話して、1回目のオフ会についてやゆーじさんが昨日行ったところなど、話をし、

おみやげの杯中もらって、、、

でも、スカイプやチャットであんなにも会話してるのにも関わらず、現実となるとほとんど黙った状態でしたw

その後、靴下?を勝手からボーリングしに行きました!

ボーリングは3ゲームして1、2ゲームは練習で、3ゲームのポイントでビリの人が

「罰ゲーム」・・・をすることになりまして、、、

名前登録するときは、みんなひらがなで自分のニックネームで登録してたんで、

僕も「でぃき」とひらがなにしてみましたwそして、打順は4番目に、、(DHなので^^;)

1ゲームからぜんぜん成績がよくなくて、、ガターばっかで、、

そして、成績は123ゲームともビリに、、、

ゆーじさんにいろいろアドバイスをもらいましたが、それでも学習能力なくて、オワタw

アライブさんは一番うまいし、ゆーじさんも強いし、めらみすたーさんも強くって、、、

みんながうますぎたから負けたことにしておこうw(´・ω・`)

罰ゲームは猫耳をつけることで、、、かなり恥ずかしかったw(///)

萌え萌えキュン☆はあえてしなかったw

そのあと、ヴェルさんに連絡とって解散しました!



楽しかったです!リアルで関われたことには感謝でした!

また何かオフ会みたいなものがあったら参加したいと思いましたねw
DHIKI | オフ会 | 02:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

8月13日中日×阪神戦!京セラドームう!

 8月13日に京セラドームまでいって試合見てきました!

1ヶ月後にいったので、過去にこんなペースで中日の試合を見にいくとは思ってもいませんでしたw

この試合を見た後に、家族で行ったので父が野球観戦が気にいって、

家に帰ってきた明日にチケットを3日分もの試合を取っていましたw(゜Д゜)

個人的にはうれしいですが、(*^−^*)お金は大丈夫なんだろうかなどいろいろ思いましたwww

岐阜県のどこかにすんでいるので、大阪まで行くんだけど、

新幹線で行くのかな?など思っていたら普通の新快速で行きました。。。

なぜか聞くと、
「お金がない。」

の一言で終わりました。。。(;_;*)

2時間くらいかけて大阪のほうまで行ってきて、

昼ごろについたので、有名な大阪名物のあるレストランに行ってから、

大阪城など、いろいろ観光してから、ドームに行きました!

そのあとホテルで泊まってから、京都の方まで行って、観光して、

家に帰りました。

僕は、ひとまず帰りたいといって、遅くならないように帰るからと行ったのが、

夜遅くなって帰ってきました。。。

ひとまず、メイン(?)となるドームでの試合について書きたいと思います。
続きを読む >>
DHIKI | やきゅう | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

モンハン=マリカのおもしろさ

 モンハン3をスカイプの人たちがやっていたんで、自分も釣られて買ってしまいました。。^^;

店を3件くらい回ったんですが、どこも売り切れで、

仕方なくアマゾンで買おうとしたら、

定価の10%も安い5900円くらいで買えてしまいましたww(さらにはフィギュアまでついてくる。。)


モンハンは初めてで、クエストをクリアしていくことがゲームの目的くらいしか頭に無かったんですが、、^^;

やっていくとおもしろくなってきて、、、ついには中毒まで発展していくくらいですw^^;

アイテムの素材集めも地味だけど、奥が深いし、

クエストをクリアしていくことでもらえる報酬などもわくわくしてしまうほどです、、^^;


wiiなので、wi-fiもあるんだけど、、それが、、、

有料!?

っなことに驚きました。。。

最初は20日間お試しで、無料でプレイできるんですけども、、

その後はどうしろと、、、

90日間を買うのにもニコ動のプレミアムの料金よりも高いとは、、、

ニコ動プレミアム90日間:1600円
モンハンwi-fi90日間:2000円

とこのような格差に、、、

まあ、20日後までにモンハンはまっていたら買うと思います(´・ω・`)

そして、フィギュアはこんな感じ、


あと、ついでにモンハンのオンラインのフレンドも募集中です!

スカイプでもブログでもどしどし待っています!

HNはDHIKIで統一してやってるんで、、、

でも足でまといになるだけなんで、、、^^;
続きを読む >>
DHIKI | MH | 20:06 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

初音ミクのGAME!

 これもいまさらなんですが、、

PSPの初音ミクプロジェクトDIVAを買ってしまいました!^^;

ニコ動のボカロ系の動画を見ていたら市場にこのゲームが乗っていることが多くて、、

買っている人も多いし、ムービー見てもおもしろそうだからついつい、、、

続きもあります。
続きを読む >>
DHIKI | ボカロ | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2/10PAGES | << >> |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
ただいまのお時間♪
ウェザーニュース
はくしゅ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH