<< 今日は・・・ | top | ナゴヤドームに行ってきたおw >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

この量!この厚さ(暑さ)!

 今日で夏休み前の終了式が終わりましたね。。。

そしてなんといっても「宿題」というもの。

10科目ならってる内の7科宿題が出ましたああああああああ。。。(;x;*)

数学供⊃学B、化学、物理、英語read、英語write、地理。。。。

特に数学兇浪撞戮瀝僂量簑蟒犬渡され、

2回どうりやれ!と。。。

一回目はノートにやって二回目は問題集に書いてやると。。。

さらに地理はその授業の復習のための宿題ではなくて、

新聞を読んで、その記事について思ったことを

10枚分レポートに書いてやれ!と。。。

夏休みどんなにがんばっても終わらせる地震がないですね。(´・ω・`)

夏休みの大半が家で遊んでいるのが一般的な生活ですので、、、



それに、最近は本当に暑い日が続いている。。。

今日は雨でもかなり湿りけがあって、むしむしする暑さ、、、

気温を調べてみたら、それでも20度後半はありましたな。。。

週間の気温を見ても、平均しても余裕で30度は超えているんで、、、

どうもならない。
DHIKI | 日常 | 17:25 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 17:25 | - | - | - | - |
Comment
宿題に負けないで!!大人の汚さに負けないで!!
でもっていつかまた麻雀をやりましょうね(^−^)何事も適度にが大切ですから

posted by コムコΦ ,2009/07/18 12:24 AM

コムコさん
ありがとです^^
麻雀は入ったらすぐ抜けてしまうんで、、、
それでもよかったらまたお願いしますねb

posted by DHIKI ,2009/07/18 1:32 PM

初めましてcrossと言います。
まず、コメントの方、有難う御座いました。

例の動画ですが……

動画内で大変失礼な発言をしてしまい、申し訳ありませんでした。
ご迷惑をお掛けしているようでしたら、早急に削除させてもらいます。

今回は本当に申し訳ありませんでした。

posted by cross ,2009/07/28 2:02 AM

crossさん
だいじょうぶですよ!
見ていても面白いですし、
それにマリカのチートはめづらしいので、
動画でとることもいいことだと思っていますよ!

・・・よく言っている意味分かりませんが、、
個人的には動画に載せてもらうことはうれしいので、、、^^;

posted by DHIKI ,2009/07/28 8:47 PM










Trackback
URL:

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
ただいまのお時間♪
ウェザーニュース
はくしゅ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH