<< 生まれ変わりました | top | 今日は・・・ >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

水泳大会・・・

 この前、水泳大会というものがありましたけども、、

個人の方と、リレーのほうに出まして、、

どちらとも優勝してしまいましたwww

で、その後、閉会式が終わって、解散すると同時に、

プールの中に落としあっていたり、自分から飛び込んでいったり、、

これはひどいwwと思いながら見てました。。。

僕はそんなことには、興味は湧かずにすぐプールサイドから5−3(御退散)しましたけども、、

では、ここから自慢話みたいになってしまいますが、、、
 実は元水泳部でしたww

中学までの話ですが、、

実力というものは、東海大会まで出場するほどの実力はありました。。

地域によっては違うと思いますが、、、

県大会で4位以上の人はでれるほどの人が東海にいきましたね。。。

では、なぜ高校でも水泳部に入らなかったのか?

水泳がやりたくなかったからです。

第一、運動系の部活ははじめからやりたくなかったんですよw

無理やり入らされて、無理やりやっていたって感じですかね。。。

さらに、学校とは違うコパンとかに通わされて、、

コーチには馬鹿みたいに人一倍しかられるは、

チームメイトの人たちには迷惑をかけるは、、とさんざんでした。

高校に入ってからは、最初は弓道部にはいったんですが、、

仲間との交流が深められずに5−3。。。

さらには、練習についていけなかったり、先輩等に玩味させられていたような感じでしたね。。。

転向して卓球部にはいったんですが、、

なんとか友達や先輩に交流できて続けられていますが、、

もし、大学にはいったら、自分の興味のある部活やサークルに入りたいですよ。。。

どんな変なことでもいい。

ただ、自分が満足できるようなことがしたいからです。




この記事をよんで不愉快になってしまった人はすいません><

でも、現実は甘くないんだなあ。。。。。。。
DHIKI | 日常 | 02:52 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 02:52 | - | - | - | - |
Comment
水泳大会優勝すごす(΄&#9673;&#9694;&#3178;&#9695;&#9673;&#8245;)
俺あんま水泳得意じゃないからなぁorz浮かんでるのには自信が!!

大学のサークルは無駄にたくさんあるから、きっとDHIKIさんに合うサークルが見つかるはずだじぇ(΄&#9673;&#9694;&#3178;&#9695;&#9673;&#8245;)

posted by MEGA ,2009/07/06 11:20 AM

でぃきニャン

すげ〜〜?
水泳早いんですね??
うほっww

まぁ!
自分が楽しめる事をするのが1番大事ですね??


俺はだからバイトにしちゃったしwww

何事も自分が1番面白いって感じる事をやるのが自分に正直な生き方さぁww


意味不明でサーセンww

posted by ぷう ,2009/07/07 7:17 AM

MEGAさん
ありがとうございます。
大学はもし興味のあるサークルがあれば、入るつもりですが、
あるのだろうか。。。。。

POOHさん
水泳は速いというよりも、
無理やりやらされて速くなったって感じですから、
たいして速い実感はないですよ。。。
自分が楽しめることがやりたいのですが、
そうそう甘くは無かったです。。。
でも、大学からはやりたいことやりたいですよ。(´・ω・`)

posted by DHIKI ,2009/07/07 8:05 PM

ジキさんで読み方いいのかなw
水泳で東海大会とかすごいですね^^;
自分は25mで溺れかけますw
大学はいったら好きなことやったほうがいいと思いますよ!!でもどうせなら一生懸命やれるサークルや部活のほうがいいですね^^

posted by しか ,2009/07/08 3:43 AM

しかさん
読み方わからなくてすいません(__)
プロフィールの方にも書いてありますが、
「でぃき」と読みますけども、
好きなように呼んでくれても結構ですよ^^
東海いってもたいした実感というものがないので、、、(;_;*)
サークルは入ったほうがいいって言われていますけども、
まず、自分がやりたいサークルが見つかることからが問題ですけども、、^^;

posted by DHIKI ,2009/07/08 11:16 PM

すげーの一言wwwwww

やっぱり自分がやりたいことじゃないと続かないし、楽しくないですよねー(´・ω・`)

posted by マジでだるい男 ,2009/07/09 12:19 PM

マジでだるい男さん
そんなすごいことじゃないですw
今は楽しくないです(´・ω・`)
でも、自由になりたい!

posted by DHIKI ,2009/07/11 2:27 AM










Trackback
URL:

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
ただいまのお時間♪
ウェザーニュース
はくしゅ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH