<< 修学りょこーう | top | 生まれ変わりました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

北海道について

 とういうか、まず題名が思いつかなくてですねww

普通すぎますがww


まず、北海道は小学製の頃に、1回行ったことがありまして、

レンタカー借りて、北海道3泊4日1週してきましたw

この時が、まず夏休みでしたから、

北海道に行ってきた自由研究?みたいなものを1冊のノートにまとめて、

それからなんか時計?みたいなものを作ったみたいで、、、、

いまそれはなんか、押入れに封印されていますがねww^^;


では本題へいきますか!????

まず、2、3年前に新しくなった?中部国際空港から飛行機でいきましたね。。

1時間45分くらいで、新千歳空港まで行っていきましたねw

外へ出ると、雨が降っていて風がものすごい強かったですww

結構それなりには、寒いというよりも涼しい感じでしたね。。。(22日)

バスとしてはめずらしいピンク色のバスで移動しましたねw(ピコ)

いろいろ回って、旭日山動物園行って、オホーツク海行って、

船で観光して、監獄で有名なところいって、知床五湖行って、麻雀して、

釧路湿原行って、市場行って、ファーム富田行って、空港から帰りましたけどねw

合計で4泊5日もとまってきましたw

あと、徹マンしましたねw

友達が麻雀を持ってきていてwwそれをホテル内で徹夜で麻雀するのを参加しましたねww

リアルで麻雀するのはこれが始めてで、

3日目と4日目のホテルでやりましたけど、、

10回〜20回くらい対局しましたねww

テンパイは10回くらいで、あがりが3回くらい、振込みが3回くらいありましたけども、、^^;

僕は深夜の3時で死にましたけども、

一部の奴らは起床時間までやっていたそうな。。。(゜Д゜)






ここから写真ですw


旭日山動物園にいた鳥です。
羽広げたらかなりきれいな模様がある鳥ですw



こちらも動物園にいたホッキョクグマさん。



1日目の夕食で旅館で食べた料理。
これで1人前ですwはっきり言って豪華すぎます。
2日目からも違う旅館でも同じような感じの料理ばっかだったので、
残す量も増えてきましたがww



オホーツク海です!
端の方に同じ学校の生徒さんらが写っちゃていますが、、、



オシンコシンの滝です。
ここはなぜだか記憶があって、、、
トンネルの近くに滝があって、
階段をのぼって行ったら滝がよく見えるくらいはわかっていましたが、、



知床五湖ですね。。。
5つのうちの2つはみて回りましたがwww



わかりにくいと思いますが、湖の周りを歩いていたら、
しかさんがいたんです。
写真の真ん中あたりにいますけども、お分かり?



釧路湿原からみた北方領土。
ガイドさんが言うには、
こんなにもきれいに見えるのは、めづらしいことらしい。。。



市場の方で食べた勝手丼。
ごはんの上に好きな海鮮類を乗せて食べるどんぶり。
真ん中のは僕ので、上のは友達の。



ファーム富田にあるラベンダー。



・・・というわけです。
疲れました。。。

DHIKI | 日常 | 16:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 16:38 | - | - | - | - |
Comment
お疲れさまです^^


そのころの北海道は雨が酷かったですからね…(^^;)

鹿さんはいっぱいいますよw
崖とかにもたくさんいて、めっちゃ見られるときがあるんですw

てか、麻雀wwww
なにやってるんですかwwww

posted by れんれん ,2009/06/28 6:37 PM

しかは多いんですね^^;
僕の地域では動物わ見られないので、、、
修学旅行まで来て麻雀やる人いないですよね^^;
でも、おもしろかったですよ^^

posted by DHIKI ,2009/06/30 11:32 PM










Trackback
URL:

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
ただいまのお時間♪
ウェザーニュース
はくしゅ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH