<< パンヤ重い&切れる | top | 回線あげて。。。 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ピカさんのルーム5 なんということだ・・・

 この前ピカさんのルームに参加させていただきましたが、

いつも使っていたGCコンが行方不明になっており、

探してもX2見つからなく、GCが発売された当初から使っていた古いコントローラでやったんですが、

そのコントローラの特徴と言うと、

。械張好謄ックがグラグラで強く傾けないと、走っているときとかに、曲がりにくい。
■味劵椒織鵑かなり強く押さないと反応しなく、ドリフトをかけたり、アイテムを使うときに不便。
Cスティックが何にもしていないのに、右方向に動かしているとゲーム内で反映されている。
そ住キーは→押しても反応しない。さらに、↑は強く押さないとジャンプアクションができない。

といったようなすばらしいコントローラでありますorz

そのためか、個人戦では総合ビリとったし、

チーム戦では、総合ポイントが1桁という見事な成績がとれました。。。。

言い訳ですが、こんなことがあったので大目に見てやってください^^;


次はMEGAさん主催のレースがあるので、

そこで汚名挽回したい。。。

さらに、スカイプ実況もやるみたいなので、楽しみにしています^^





この後、探したんですが、テレビの下に落ちていた。。。
DHIKI | マリオカート | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 14:08 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
ただいまのお時間♪
ウェザーニュース
はくしゅ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH