<< オワタ¥(^O^)/ | top | ピカさんのルーム5 なんということだ・・・ >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

パンヤ重い&切れる

 数日前から、ハンゲームにある「スカッとゴルフパンヤ」(だったけ・・・

を始めました!

フレンドのピカさんやMEGAさんがやっていたもので。。僕も釣られてやってみました^^

けど、やってみると、パソコンのスペックが低いせいか、

ゲームがうまく動かない

しかも、パソコンが回線に離れているせいか、

接続切れしてしまう

んです。

もうひとつパソコンあるんですけど、そのパソコンはかなりスペックがよくて、

動作も軽いし、接続から近いのですけども、

そのパソコンは、とある事情で使えない状態であるので。。。

ハンゲームは、じっくりゲーム系は、できないと思います><

できるならば、かんたんゲーム系のものしかできないので。。。(麻雀やポーカー等)

やっぱり、自分専用のパソコンで、動作がかなりいいパソコンを買うしかないのか。。。
DHIKI | パンヤ | 21:14 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 21:14 | - | - | - | - |
Comment
パンヤはそれなりにスペック必要ですよねw

パソコン高いからなかなか手が出ないし難しいところですね

posted by ヴェル ,2009/03/22 12:00 AM

なんか良い話なぁ〜いぃ??・・毎日ヒマヒマの元キャバ助ですw宜しくん♪

posted by 出会い ,2010/03/25 11:52 AM


きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

posted by 無職フィーバー ,2010/06/13 4:12 AM


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://wzvg8d3.carl.specover.com/

posted by ぺろすけ ,2010/06/20 4:43 PM


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://4d8ft9l.fusa.yahoosearch.me/

posted by スペランカー ,2010/06/26 9:24 AM


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://4m-cxbj.tida.psyrents.net/

posted by まなぶ ,2010/07/14 4:33 AM


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://5vh8w57.mat.pizapizahiza.net/

posted by おしゃぶりクソ野郎 ,2010/07/24 9:43 PM


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://7q5w7km.zema.sirusiru.net/

posted by がんもどき ,2010/07/31 5:53 PM


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://md24xhd.mugi.zozozoi.net/

posted by タマデカ親父 ,2010/08/09 11:35 PM


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://rrsqq2n.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

posted by すぷらっしゅ ,2010/08/18 3:30 AM










Trackback
URL:

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
ただいまのお時間♪
ウェザーニュース
はくしゅ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH