

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

今日養父におとんって言ってやったよwwwwwwwwwwww

 

【ニコニコ動画】【コピペ】今日養父におとんって言ってやったよwwwwwwwwwwww【2ch】" target="_blank">ニコニコ動画


これは、かなりの感動物ですよ。本当にためになると思います。

幼い頃に、親や兄妹も失われて、天涯孤独になった人がスレを書いたものです。

途中から泣きそうになったけど、なんとか耐え切った。。。

でも、家族の大切さがわかる動画だと思います。
DHIKI | ニコ動 | 00:51 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

桜ノ雨

 

【ニコニコ動画】【 初音ミク / 桜ノ雨 】オリジナル曲" target="_blank">ニコニコ動画

ちょっと遅いけど、季節は卒業式。
そして今、また人気になり始めたこの曲桜ノ雨です。

なんか、卒業式ソングとしてこの曲が全国の学校で歌われ続けているらしいです。

僕の学校は卒業式はもうおわっているけど、この曲は歌いませんでしたね^^;

6分半というvocaloidの中では長い曲ですが、歌詞は本当に良くて、
さすがにも卒業式にぴったりの曲だと思います。
CDも発売されているので卒業生の人は一度買ってみるのもいいと思います^^

この間きづいたんですが、ある朝母が新聞を読んでいたら、
この記事について母がたずねてきたんです。
それは、桜ノ雨卒業式ソングとして流行しているなど、
書いてありました。

そして、作者について書いてあって、
なんと、自分と同じ県と市に住んでいることが判明した!

それはもう驚きました。。。

作者とは年齢がかけはなれているんですけども、
出身中学も僕の近くにある学校だったんで。。。(同じ学校ではない)

こんなすばらしい名曲を生み出す人がこんなにも身近にいるとは、
すごいことです。。。w
DHIKI | ニコ動 | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

緑の悪魔・・・

 

ニコニコ動画
このシリーズはおもしろいですよw
ぜひぜひ見てください!

マリオ64持ってるし、結構やりこんで、120スター集めたんですが、
こんな遊び方があるなんて知りませんでしたww

遊び方というのは緑の悪魔から逃げるいうものです。
くわしくは動画をみればわかりますよ^^

今度一回やってみようかな。。





DHIKI | ニコ動 | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ミラクルポイント(?)

 

ニコニコ動画
これが、一番ボーカロイドの曲の中でも好きな曲です。

この曲には自分でもわかりませんが、大きな魅力のある曲だと思います。
それに、初めてこの曲を聞いたときは、僕の心の中に大きな思いがわいて来るんです。

もちろんipodにこの曲を入れたら150回以上も再生してるそれくらい好きなんです。(本当)

この曲から始まり、このうp主の曲が好きになってファンにまでなってしまったんです><

女の子が好きそうな曲だと思いますが、どんな方でも聞けると思います。
一応僕は♂ですけども、、、

ミラクルポイントってのはみくのかんづめが発売されたときにアマゾンが間違えて表記したものです。
正しくはミラクルペイントです。
DHIKI | ニコ動 | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

兄貴!?



これ見てわかりました。
明日はバレンタインデーというのもありますが、
あのニコ動で有名な兄貴が来日されたそうですね^^

http://www.nicovideo.jp/watch/zc6107269
こちらにくわしく書いてありますが、生放送見るつもりです^^

プレニアムなのでだいじょうぶだとおもいますが、、、
DHIKI | ニコ動 | 02:02 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
1/1PAGES | |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
ただいまのお時間♪
ウェザーニュース
はくしゅ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH