

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

うu・・・ TT*

 しばらくいませんでしたが、

インフルがその間に出てしまい、(v_v`)はぁ・・・。

テストをやっていなく、再試験に。。(v_v`)はぁ・・・。

というわけでテスト解消されるまであまりPCにいられません。(v_v`)はぁ・・・。
DHIKI | ブログ関連 | 03:48 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

 いままで留守にしてすいません。

ブログの名前を変えました。

これから更新していくと思いますil||li _| ̄|○ il||li

馬鹿な主に付きやってください(ノД`*゜)゜・:。.
DHIKI | ブログ関連 | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

復活しました

 今日からいつもみたいになります。

ブログですが、もう連絡としてしか更新できてないっぽいです。
たまに、気が向いたら日常的なことは記事に書くかもしれないですw
DHIKI | ブログ関連 | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

3月5日までいなくなります

 久しぶりになりますが、
題名の通りしばらくいなくなります。
よってマリカは接続できないし、スカイプにもいません。(__)
DHIKI | ブログ関連 | 02:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

久しぶり・・・となるが、、、

 今日から1〜2週間程度いなくなります。

マリカ、スカイプ(たまにいる)、PC、ブログ等いません。

それと、、、
続きを読む >>
DHIKI | ブログ関連 | 02:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

久しぶり・・・となるが、、、

 今日から1〜2週間程度いなくなります。

マリカ、スカイプ(たまにいる)、PC、ブログ等いません。

それと、、、
続きを読む >>
DHIKI | ブログ関連 | 02:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ふっかつ

 戻りましたねwそれだけですw
DHIKI | ブログ関連 | 03:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

〜お・知・ら・せ〜

 期間はわかんないですが、、

9月20日くらい〜10月の1日くらいまでテストのためいなくなります!

そのため、スカイプ、マリカ、ブログ等などいなくなってしまいます。。。

でも、まあ、たまに居るときがあるかも!?

それにしても、フレンドのみなさんや学校でもポケモンのゴールド、シルバーが流行りだしていて、、、

僕もそれに釣られて、買おうと店とか3件くらい回ったんですが、どこも売り切れ。。。TT

アマゾンとかでも打っているけど、、値段が定価の1.5倍はする。。。

でもある店は10月ごろにまた販売するらしいので、

それまでがんばろう。。。(でも本当は頑張りたくない。。。^^;)

というわけです。。。
DHIKI | ブログ関連 | 01:18 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

修学りょこーう

 明日から北海道に修学旅行に行くために、

ブログ、スカイプ、マリカなどすべてにおいていなくなります。

4泊5日泊まるので、27日の土曜日には復活できそうですb



北海道に住んでいるフレンドさんに会ってみたいですが、

学校の行事だし、勝手な行動がとれるはずがないかw^^;(あたりまえだw

でも、かなり旅は大変ですよw

北海道は広いんで、移動>>>観光ですので、、^^;

北海道には、小学生のときに家族で1回行ったことあるんですが、

すでにそんな記憶は忘れています^^;

でも、僕は夏では日本一暑くなる市に住んでいるので、

逆に、夏でも日本一寒いところにいくと思うんで、

体調だけはしっかりしたいです^^;

でも、行くのめんどくさい。。。

北海道の料理もおいしいんだろうなあ。。。

そんなにも、北海道について調べていないし、

何があるのかもまったくわからないですw

かえってきたら、旅のまとめなんてこともしたいとは思っております。
DHIKI | ブログ関連 | 22:08 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

ふ っ か つ丼

 復活です。

今日から、前のような生活に戻ると思います。
(でも、20日くらいたったら、また5日くらいいなくなるけど、、^^;)

それにしても、ブログがほったらかしな時が多いんで、

なるべくはチョコチョコ更新していけたらいいと思います。

続きを読む >>
DHIKI | ブログ関連 | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1/2PAGES | >> |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
ただいまのお時間♪
ウェザーニュース
はくしゅ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH