

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

三者懇談の結果・・・

 特に何も言われませんでしたw
こんなにも緊張してたのに。。
でも最後に正直に「部活で後悔しています」といったら、
受験が終わったら、その部活に遊びにいきゃあと言われたけど、
今更でも遅い。。。

DHIKI | 日常 | 02:57 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |

明日はなんと。。。(;_;*)

 最近はマリカ三昧の日々が続いている毎日だけど、
冬課題もでるわでるわwな感じもあるなか、、
一様現国の先生に相談した結果、↓

DH「読み取り問題ができないです。どうしたらできるか教えてください(´・ω・`)」

先生「本や新聞を読め、さらにはプリントを使って個人レッスンを与えてやろう。(´♛◞౪◟♛)」

まあ、そんなこといわれても僕には時間というものがないんだ!ということで断ったw
正直言って、あんまり相談しても役に立てなかったwって思ふ。
つまり、範囲の問題は何回も解け!ということにしておこうw( ´>д<`)

しかも明日は三者懇談だよおお
何か言われるのはわかっているので紳士的な気持ちになっていこう。( ´・_・`)

DHIKI | 日常 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

テスト全部かえってきた。。。&なんかの物語?

全ての結果を見てみるとまあまあ?
な感じかもしんない。
それに物理がクラスで2位とは驚いた。。。
1位が10点差くらいはなれているみたいだから、
がんばれば、トップにいけるかもしんない。
いいものから順にテストの点まとめれば、
86、80、71、66、61、56、49、39、39

もちろん〇代〇語は39の奴です(´・ω・`)

続きアリ。
続きを読む >>
DHIKI | 日常 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

テスト微妙・・・

 まだ全部帰ってきてないんだけど、あんまりというか、よくないというか・・・
英語は2つとも帰ってきたけど、ライティングのほうは平均より8点上。
readは平均わかんないけど、たぶん下だろうなあ。。。

数学はBのほうは返されたけど、平均より10点上?だったけ。。。

地理は平均よりも10点も低いとは。。。

化学はかなりよかった!平均よりも20点も上!(*^−^*)

しかし、もちろんのこと現国はクラスでビリは決定しているTT
漢字は全部できたけど、読み取り問題はどのようにしたらどのようにしてできるのかさっぱりわかんないTT
勉強方法もどうやったらいいかさっぱりわかんないTT
それでも、平均は70〜80ぐらいはあるんだよね。。。
明日現国の先生に勉強方法を相談しに行こ(´・ω・`)

もうちょっとがんばらないとなあ。。。
たぶん、日ごろの勉強が大切だと今気付いたw

DHIKI | 日常 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

テストオワった!

 後期の中間テスト終わった。。。
非常にテスト期間中は時間が長く感じた気がして疲れた。。(;x;*)
教科ごとにテストの出来具合を表すと、、

英語read (´・ω・`)
英語write(o^^o)
数        ( ´>д<`)
数B         (*^O^*)    
化学        (*>▽<*)
物理         (^o^;)
現代国語   (´;ω;`)
地理         (^○^)
体育         (≧V≦)

な、感じです。
DHIKI | 日常 | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

この量!この厚さ(暑さ)!

 今日で夏休み前の終了式が終わりましたね。。。

そしてなんといっても「宿題」というもの。

10科目ならってる内の7科宿題が出ましたああああああああ。。。(;x;*)

数学供⊃学B、化学、物理、英語read、英語write、地理。。。。

特に数学兇浪撞戮瀝僂量簑蟒犬渡され、

2回どうりやれ!と。。。

一回目はノートにやって二回目は問題集に書いてやると。。。

さらに地理はその授業の復習のための宿題ではなくて、

新聞を読んで、その記事について思ったことを

10枚分レポートに書いてやれ!と。。。

夏休みどんなにがんばっても終わらせる地震がないですね。(´・ω・`)

夏休みの大半が家で遊んでいるのが一般的な生活ですので、、、



それに、最近は本当に暑い日が続いている。。。

今日は雨でもかなり湿りけがあって、むしむしする暑さ、、、

気温を調べてみたら、それでも20度後半はありましたな。。。

週間の気温を見ても、平均しても余裕で30度は超えているんで、、、

どうもならない。
DHIKI | 日常 | 17:25 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

今日は・・・

 今日は17回目の誕生日でした^^;

今年はなんか誕生日という実感がないけど、まあいいか。

それにしても、個人的にはもっと年がほしいです!

つまり、はやく大学にいきたいからですよ!

プレゼントは祖父母からお金をもらったんだけど、

最近ゲームというものを買ってないんで、

買おうかまよっているところです。。。^^;

そういえば、ヌンチャクが半年前に無くしてしまっていたので、

買おうとは思ってはいます。


しかし、今日は朝に英検の面接試験がありまして、、、^^;

かなりめんどくさかったけど、

その後は、宿題が無かったんで、気ままに外に出ずに、

昼にやっていた中日×広島戦を見てました。。。。

なんか久しぶりに、野球中継を最初から最後まで見たのは気のせいだろうか。。。

それにしても、川合が9連勝とはすごかったwww


誕生日という祝いの日でも、いつもの通りに遊びまくって生活してるだけなんで^^;

友達ともそんなに交流もないし、休みの日は家にいるだけなんで、、、

DHIKI | 日常 | 21:38 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |

水泳大会・・・

 この前、水泳大会というものがありましたけども、、

個人の方と、リレーのほうに出まして、、

どちらとも優勝してしまいましたwww

で、その後、閉会式が終わって、解散すると同時に、

プールの中に落としあっていたり、自分から飛び込んでいったり、、

これはひどいwwと思いながら見てました。。。

僕はそんなことには、興味は湧かずにすぐプールサイドから5−3(御退散)しましたけども、、

では、ここから自慢話みたいになってしまいますが、、、
続きを読む >>
DHIKI | 日常 | 02:52 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |

北海道について

 とういうか、まず題名が思いつかなくてですねww

普通すぎますがww


まず、北海道は小学製の頃に、1回行ったことがありまして、

レンタカー借りて、北海道3泊4日1週してきましたw

この時が、まず夏休みでしたから、

北海道に行ってきた自由研究?みたいなものを1冊のノートにまとめて、

それからなんか時計?みたいなものを作ったみたいで、、、、

いまそれはなんか、押入れに封印されていますがねww^^;


では本題へいきますか!????
続きを読む >>
DHIKI | 日常 | 16:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

もしかしたら、、、、、、、、、

 姉が就職活動終わったから、PCができているんですけども、

なんか仕事にその使っているPCを就職活動が終わったら、

持って行くとかいっているんだけど、、、

よくわからないですw

もし、もっていったとしたら、スカイプやブログ等ができなくなったり、しますね。。。

もう1つあるんですが、

デスクトップなんで、

夜、深夜できないかと。。。

テストで点数が平均ぐらいはとっていたら、PC買ってあげるとかいってるんだけど、

そこまでいい点数はとれませんので、、、^^;

DHIKI | 日常 | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1/3PAGES | >> |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
ただいまのお時間♪
ウェザーニュース
はくしゅ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH