

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ひさしぶりに、、、

 お久にマリカの話題を。。。

マリカは最近は国内中心で、週に3〜4日くらいは走ってますねww^^;

時間は22時から初めて、23時30分頃が限界だとは思います。。
(親の部屋だし、、、)

ルームが開くときはマリカに接続していますが、

終わってからは国内とかはやっていないときが多めですw

でも、もし走っているフレンドがいたら合流する可能性があるかも。。。
(でも、1〜3戦くらいかも。。。)

メイン用とサブ用のライセンスに分けていますが、、

どちらも同じくらいはやっていると思います^^;

メインはヴェルさん、ピカさん、MEGAさんなど、、、満員
サブははふんさん、ゆたろさん、ひつじさんなど、、、20人くらい

とわけています^^;

レートについてですが、

3月か4月は9000維持できていたのが、

ここ最近はできなくなって、8000後半ぐらいでしょうかww
(安定はしている)
(メインもサブもそんくらいのレートですw)

個人的にはフレンドの人で知り合っているフレンドさんにフレンド交換したりと

リンクは増やしたいと思います。。。

リンクにいるのはマリカのフレンドになっている人なんで、、、


DHIKI | マリオカート | 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

6月20までのマリカより

 えーと、、、

かなり積極的にフレコを集めているせいか、

フレンドさんがルーム開く回数が増えている。。。

スカイプのこんたくともかなり多いですよ。。。

マリカはサブを作って、サブには10くらいのフレンドさんは登録されていますが、

サブでも、遊んでいたのを見かけたら合流するかもしれません^^;

サブはほとんど、レート上げたりするつもりはないです。(´Α`。)

いっぱいのメインは実力をつけたいために、よくやっています。(*^−^*)

でも、8000後半が定位置化してきたな。。。

9000がキープできる実力があればなあ、、、
DHIKI | マリオカート | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

5月18日までのマリカー

 最近はフレンドさんのルームが開くとマリカに接続していますが、

それ以外はwiiを手につけていないみたいです。。。orz
(気が向いたら、何もなくても、接続してるかも!?)

でも、参加はできるはできるんですが、

前は一番のりでルームに参加していたことが多かったんですが、

最近だと、入れずに満員になったりと、いろいろ運が悪かったりなど多いです(;_;*)

しかも、僕の中でまたもや不況PART2が始まったみたい。。

今、8500くらいのレートで、2ヶ月前は冠すともいったし、

9000も維持できるくらいのレベルでしたが、

今はご覧の通り、、、

国内・世界をやらないとだめだこりゃww

夜は世界の方は接続切れが多発してるみたいだから、国内が多くなったけど、、、

いつもは毎回ピコ使っていたんですが、

わさびさん主催の第三レースはデイジーを気分転換に使ってみたら、

なんと優勝してしまったw


気分転換というものがこれほど通用するものだとは、、


DHIKI | マリオカート | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

5月6日までのマリカー

 特に、4月と5月の初めとGWが今までで一番ルームが多く感じたような・・・

たぶん、新しくフレンドにするお方が増えているのも原因かも・・・

そんな感じです。

でも、あいにく4月の末〜5月の初めにかけては、

回線落ち多発!?

な感じが多いです。。

任○堂GWなのかなーって思っていました。。。。

うーん。。なんとも仕事してほしいなあって思います。


長くあけてしまったために、このくらいのことしか書くことがありませんすいません。。。
DHIKI | マリオカート | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ヴェルさんルーム、MEGAさんルーム5、ピカさんルーム9

うーん。。。最近ブログ更新する暇なかったので、、まとめて。。。


特にMEGAさんのルームは、MEGAさんピコ対決していたとは。。。

シャーベットであんなに早いのならば、勝ち目はないです。

僕もライドオン、久しぶりにつかおっかな。。。


また、ピカさんのルームは2次会参加したんですけども、

バトルが始まると同時に急に親が来て、

「いつまでゲームやっているの!」とか何とか、でめちゃくちゃ起こられました。。。(;_;*)

でも、「22時まで勉強していた、だから終わってゲームしてる」とか理由をつけて返したら、

納得して去っていった。。。。。。(ふぅ・・・)

途中で抜けてしまったから、迷惑かかっただろうな。。。すいません><(前のも合わせて。。。)

今度からそうやって親を対処しよ(´・ω・`)







続きを読む >>
DHIKI | マリオカート | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

わさびさんルーム、れいなさんルーム、MEGAさんルーム5

わさびさん主催のレースに参加させていただきました!

フレンド募集から受かって、初めてのレースでした^^

個人もチームでも4位なのはよかった^^

2次会のキノピコ&スピードスワン(おまる)縛りを予定していたレースが個人的やりたかったぁ
・・・


れいなさん主催のレースにも参加させていただきました!

サブのライセンスなので、

それまでにTAでピコが出てくるまで、やりまくっていましたよ^^;

ピコしか使えないので、、(まあ、でも、他のキャラでも、できるはできる。)

時間はぎりぎりで、最後の1回のレースが参加できたことだけはうれしかった(*^−^*)

それでも、時間があったら、サブのレート挙げなければ、、、



MEGAさんのルームも参加させていただきました!

なんか、途中接続切れしたのは、なぜ???

チームの1レース目の15秒くらいで落ちたよ。。。(TT)

そのあとの個人はできたのだが、、、

最近、4位がこのごろ多いし、安定してる気がする(`・ω・´;)

だから、DHって名前にしました。(まあ、野球でも4番がほぼDHの野手なので、)

しばらく、マリカはこの名前でいきます。。

今日のピカさん主催もこの名前で行こー( −)」

そのあとのスカイプは、2時までやっていた。。。(明日、学校あるのにもかかわらず、、、)


また、最近マリカの接続とスカイプの接続期間が減ってる気がする。。。


DHIKI | マリオカート | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ポロさんのルーム、ピカさんのルーム8

 この前はポロさんのルームに参加させていただきました!

KGの人たちといっしょにレースできたのでよかったです^^

久しぶりに長くルームにいた気がする^^;;;


昨日はピカさんのルームに参加したんですが、

その前の木曜日に大会があると思っていたのは僕だけかもしれない(><*)

チャットの方にいっても、フレンドの方が来なくて、、、

マリカに接続している人も少なくて、

カレンダー見てみたら、

DH「あっ、木曜日じゃん(´・ω・`)」



DHIKI | マリオカート | 17:17 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

ピカさんのルーム7、びすこさんのルーム2

 この前はピカさんのルームに参加させていただきました!

レートが戻ったままでやれたのでよかったです^^

でも、今日、せっかくあげたのに、通信エラーでかなり落ちたのが。。。



あと、昨日びすこさんのルームに参加させていただきました!

あいかわらずに、レベルが高い。。。

ジェットボール縛りのレースでしたが、このバイク使いにくい。。。

特徴的要素がないバイクなので、ほぼスタンダードで走っているような感覚です。


それと、昨日ルーム中に姉が、、、ビンゴ大会みたいなもので、wiiを当てたらしいwww

でも、あるからイラネ

どうせなら、PS3やPSPが欲しかった。。。。

まあwiiでも、中に入っているリモコンやヌンチャクは欲しい。。。

売るつもりみたいだから、だめだけど。。

もちろん売ったお金は僕にくれません。あしからず。(´・ω・`)
DHIKI | マリオカート | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

MEGAさんのルーム4

 この前はMEGAさん主催のルームに参加させていただきました!

スカイプ実況おもしろいです^^

僕もやってみたいですが、自信が無いので。。。><

まあ、いつかはやるとは思っています。


4月ごろになにかルームを開こうかと迷っています。。

フレンドのみなさんと集まってレースがしたいので。。

ちょっとした物になるとは思うんですが、期待しないでください^^;
DHIKI | マリオカート | 14:01 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

ピカさんのルーム6、びすこさんのルーム

 3日間更新していなかったために、まとめて書きたいと思います。

ピカさんのルームに参加しました!

いつもよりも調子が良くなくて、だめです。。。

それに、国内戦でどれだけ落ちたか^^;

世界戦いってレートを少しずつあげるようにしたいです。

また、レートがめちゃくちゃ高いチーターに会ってレートがあがれたらいいと思う



さらには、びすこさんのルームにも参加しました!

初めてだったんで、知らない人ばかりでしたし、

レートは全員9000以上で僕だけ8000台。。。(TT)

しかも、星3つの人がこんなにも多いなんてどういうことなの。。。

レースはファンキー、デイジー、べビィマリオ、ルイージのみの縛りですが、

ファンキーはTAでしか使ったことがなくて、他のキャラはほとんど使ったことがないです。

でもその中でファンキーがやっぱり使いやすい!(うん、チートだなこれは(´・ω・`)

他のキャラはほとんど使いたくないですよ。うん(´・ω・`)

レートがどんなに下がろうとも変えようとはしないですよ。うん(´・ω・`)

次はジェットボール縛りなので、まだ乗ったことの無いバイクなので、

練習はしないようにしておきます。(?)
DHIKI | マリオカート | 20:32 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
1/3PAGES | >> |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
ただいまのお時間♪
ウェザーニュース
はくしゅ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH