

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

姉の方程式 浅尾が好き=野球観戦する 9月12日中×ヤ

 いまさらですが、見にいったので記事にまとめてみようかなと思います〜
(8月の後半ごろに横浜戦見にいったんですけど、、、保留でw)

実は、その次の日に姉が名古屋ドームまで観戦しにいったらしいですが、、、

姉はなんか野球観戦にはまりだしたみたいでww^^;

その理由が投手の「浅尾」

みたいなんですねww

なんかTVとかで見ていてかっこよくって、「惚れた」らしい。。。(´・ω・`)

浅尾の名前の入ったタオルや浅尾の背番号の41の入ったリストバンドなどなど、、、

浅尾グッズ?を集めている。。。

でも、その13日の試合は浅尾がでていなくてがっかりだったそうだw

たしかに、見た目は高校球児っぽく姿がかこいい感じで、女性ファンは多いと思われるが、、、

でも、今日の試合は浅尾が、、、
続きを読む >>
DHIKI | やきゅう | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

8月13日中日×阪神戦!京セラドームう!

 8月13日に京セラドームまでいって試合見てきました!

1ヶ月後にいったので、過去にこんなペースで中日の試合を見にいくとは思ってもいませんでしたw

この試合を見た後に、家族で行ったので父が野球観戦が気にいって、

家に帰ってきた明日にチケットを3日分もの試合を取っていましたw(゜Д゜)

個人的にはうれしいですが、(*^−^*)お金は大丈夫なんだろうかなどいろいろ思いましたwww

岐阜県のどこかにすんでいるので、大阪まで行くんだけど、

新幹線で行くのかな?など思っていたら普通の新快速で行きました。。。

なぜか聞くと、
「お金がない。」

の一言で終わりました。。。(;_;*)

2時間くらいかけて大阪のほうまで行ってきて、

昼ごろについたので、有名な大阪名物のあるレストランに行ってから、

大阪城など、いろいろ観光してから、ドームに行きました!

そのあとホテルで泊まってから、京都の方まで行って、観光して、

家に帰りました。

僕は、ひとまず帰りたいといって、遅くならないように帰るからと行ったのが、

夜遅くなって帰ってきました。。。

ひとまず、メイン(?)となるドームでの試合について書きたいと思います。
続きを読む >>
DHIKI | やきゅう | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ナゴヤドームに行ってきたおw

いまさらですが、

オールスター戦前の最後の中日×広島をナゴヤドームまで見に行ってきました!

実をいえば、中日ファンでナイターとかも30分くらいでも

かささず見てるんですけども、、、^^;

今まで5回くらいみに行ったんですけども、、勝敗が。。。

1回目 中日●
2回目 中日●
3回目 中日●
4回目 中日●
5回目 中日●

で、、今まで中日が勝った記憶がないですね、、、
だからヒーローインタビューとか生で聞いたこともないですb

はたして今回はどうだったでしょうか????


実はこんなにも記事が遅れたのは、

この記事をどう書こうかまよっていたんで、、、

それだけのために遅れました(__)

画像をどう張ろうか迷っていたんですけども、

携帯だけ撮った2枚のを紹介します。。。
続きを読む >>
DHIKI | やきゅう | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1/1PAGES | |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
ただいまのお時間♪
ウェザーニュース
はくしゅ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH